RTA指定スクール ひだまり 本文へジャンプ
プロフィール


埼玉県出身で2005年に結婚、広島に来ました。

結婚前は花屋さんで働いていましたが、結婚後はファストフードでアルバイト勤務していました。





2009年に男の子を出産し,
2013年に女の子を出産。





第一子妊娠中からベビーマッサージに興味を持っていて、

最初は我が子の為に教室に参加したいなーと考えていましたが、

近くに教室がなく、その頃にちょうど資格取得講座があるのを知り

それなら自分でやってみようかなぁという気持ちで始めました。





みなさんにベビーマッサージで親子のスキンシップを

楽しんでもらえたらと思っています。

自宅での教室では自分の趣味である手作りのお菓子をご用意してお待ちしております☆

お気軽にご参加くださいね♪♪
















   
inserted by FC2 system